レジャックス福山本店ブログ

« シロイカ釣果キター | TOPページ | 今年初アユ行ってみた☆ »

ひとつテンヤ行ってみた☆  (釣果情報)2019-06-26 PM02:46

こんにちわ、うのっきーですcatface

久々の2連休というわけで、1日目は

神辺店の木地おにーさんと北斗丸さんで

ひとつテンヤに行ってきましたーnote

暑いんで、日焼け対策に購入したプロテクトアームカバーLG。

Img_1497_small_2涼しくて快適ですscissors

序盤から調子のいいおにーさんは、けっこう竿曲げてますpaper

Img_1507_smallそして、真鯛をゲットしておられました。

Img_1509_smallなんて、うらやましい。

私も釣れるんですが、たたき方が違うんです・・・sweat02

あがってくると、カサゴ。

Img_1506_small

お次は、アコウ。

Img_1511_small_2そして、めっちゃ引くので、ビッグ真鯛sign02と思いきや

上がってきたのは・・・・

Img_1515_smallコブダイでございました。

ちなみに海上でSTU48号を見ましたpaper

Img_1518_smallよく知りませんが、有名らしいですcoldsweats01

Img_1526_smallちなみに、おこぜも釣れましたよん。

木地おにーさんは、エイもかけてましたeye

P6241072_small他にも、フグやらワニゴチやらいろいろ釣れましたup

真鯛はよー釣りませんでしたが、

1日よー遊ばせて頂きました。船長ありがとうございましたcatface


« シロイカ釣果キター | TOPページ | 今年初アユ行ってみた☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ