レジャックス福山本店ブログ

« バス釣行しました。 | TOPページ | RAID便着弾! »

のんびりと半夜釣り。  (釣果情報)2019-07-26 PM04:11

皆さんこんにちはhappy01レジャックス福山本店のそばたです。

今月27日は土用の丑の日です。24日に半夜で芦田川河口、海側に浮いてきました。

Dsc_0047_11_smallお客様とのんびりウナギ狙い。釣れるといいな~。

Dsc_0050_11_small最初のゲストはお客さんが良型のちぬを釣られました。これを狙ってフカセに数回釣行したのに釣れず、今回ウナギ狙いで釣れるなんて・・・wobbly

Dsc_0001_114_smallさらに夜なかにはアカエイの猛攻。たくさんいるようです。よく引きました。

Dsc_0001_115_small結局良型ちぬ4匹。アカエイ5匹。アナゴ1匹でした。

芦田川河口の川側ではウナギを一人5~7匹と好釣果話を聞かされました。

今度は川側でのんびり半夜釣りを楽しもうと思います。我が家の土用の丑の日はまだ先になりそうです。

今年はウナギは好調のようです。皆さんも夕涼み兼ねてウナギ釣りに行かれてみてはいかがでしょう。

以上傍田でした。


« バス釣行しました。 | TOPページ | RAID便着弾! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ