レジャックス福山本店ブログ

« KAELA S2 BEAT | TOPページ | また八戸川行ってみた(鮎) »

そろそろ、うなぎ!?  (釣果情報)2019-07-02 PM05:39

こんにちわ、うのっきーですcatface

雨のあとは、うなぎでしょpaper

というわけで、神原さん&少年Kくんと

うなぎを釣りに行ってみましたnote

Img_1528_small仕事終わりに伴さんも飛び入り参加でやってきました。

みんな合わせて竿が7本shine エサは、エビ&どばみみずなどeye

なんかわからんアタリはよくあるんですけど、喰い込みません。

日が暮れてしばらくして少年KくんにうなぎがHITshine

Img_1531_small今年初めてうなぎを見ましたwink エサは、どばみみず。

そして、神原さんにも

Img_1533_small小さいですがうなぎがup エサは、エび。

伴さんは、アタリはあったらしいですが、ばらたらしいいsweat01

私も何度かあたりましたが、エサだけ喰われ・・・

Img_1535_small神原さんは、2匹目をゲットpunch

続いて、ナマズまでヒットさせてました。

Img_1538_small結局、23時ごろまで粘りましたが私は

うなぎをよー釣りませんでしたcrying

今日もリベンジ予定でしたが、さすがにしんどいので後日

リベンジ釣行行って来ますpaper 雨のあとは、チャンスですよnote

話は、変わりますが、7/13(は34展示販売会です。

こちらもよろしくお願いいたします。

Small


« KAELA S2 BEAT | TOPページ | また八戸川行ってみた(鮎) »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ