レジャックス福山本店ブログ

« しまなみ調査行ってみました♪ | TOPページ | ジャッカルPACKABLE BOOTS »

チヌ狙いから根魚狙いに変更じゃ☆  (釣果情報)2019-09-04 PM01:03

こんにちわ、うのっきーですcatface

こないだのお休みにお土産がありますよnote

伴から電話が来たので、閉店間際に店に寄ったら

伴・神原組がカサゴを釣りに行くとか・・・eye

道具貸してあげますから、行きますよsign03 と伴に言われ

近場のポイントにレッツゴーnote

とりあえず、持ってたなけなしの私の仕掛け。

Img_5644_small 本当はチヌ狙いですが最近はめっちゃ釣れるんでタケノコメバルに当店スタッフハマってますhappy02

一瞬でポイント到着dash近いっていいねnote

いつものようにボトムずるず~る・・・sign02コツッsign01

Img_0152_large 上がってきたのは・・・あれ?色がちがうよ

01 アコウちゃんでしたnoteやったねlovely

もう私終了でもいいnote

横を見ると伴さんが仕事の時でも見たことのないような真剣な眼差しで竿先を睨んでいましたgood

そして伴さんにもHITsign01

Img_0158_small これも良型タケノコ!

Img_0162_medium この嬉しそうな顔gawk

そんなこんなで釣れたんでさっさと終了!

最近は近場で夜の熱いゲームを楽しんでいますnote

また行こうっとnote

 


« しまなみ調査行ってみました♪ | TOPページ | ジャッカルPACKABLE BOOTS »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ