レジャックス福山本店ブログ

« オツマミを | TOPページ | もんげー釣果!! »

秋の釣りを楽しんでみた♪  (釣果情報)2019-09-28 PM02:00

こんにちわ、うのっきーですcatface

夕方までちょいと時間があったんで

イイダコを釣りに行ってみました。

仕掛けは、前回と同じパルパルスッテpaper

真下まできてがっつりかかった・・

根掛かりかと思いきや、外れたと思えば

Img_0219_small いいサイズのマダコちゃんnote

まだ時間あったんで、底をずるずるsign04してると

なんか重い・・・sweat01

Img_0221_large イイダコでした。

時間がないんで、マダコ1ハイのイイダコ1ハイで終了up

それから、今度はしまなみにマイクロテンヤ&エギング。

幸先よく尾道東店のダンディ森さま

Img_0226_large アオリ釣ってるしnote

私、今日朝釣れんかったのにぃーpout

そして、尾道の内畠おにーさまは

Img_0231_small_1 激流の中で真鯛を釣りました。

流れがあるんで、引きがかなり面白そうnote

その頃、私は・・・

Img_0229_small フグと記念撮影catface

もう今日は釣れないかなぁとあきらめ、島を変えてみたところ

Img_0236_small セイゴ。

ちなみにスズキさんちらほら見えるんですが

エサに全く反応しないです。

アオリちっこいのがけっこう見えたんで、

イカパターンで釣れないかなぁと思ったけど

竿持ってきてないんで、断念down

他にもカサゴやチヌなどいろいろ釣れました。

今日も1日よく遊びました。

141a24870a56d5ee4e6b30e993cf33bc1_4

02a0398a2709f49b7ce34168d60940df1_4


« オツマミを | TOPページ | もんげー釣果!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ