レジャックス福山本店ブログ

« SLASH マルチハードケースデルタ25入荷! | TOPページ | さらにスローに、さらにフィネスに »

【ダイワ】快適マイクロテンヤSS入荷☆  (釣果情報)2019-09-17 PM12:47

こんにちわ、うのっきーですcatface

Img_5685_small マイクロテンヤSSが入荷したんで、

試し撃ちに尾道のマイクロテンヤ大好きなおじさまたちを誘って

しまなみ行ってみましたnote

去年の今頃は、セイゴがうようよいたんですが今年は・・・sweat02

あまり期待はしてなかったんですが、

一投で尾道東店の内畠にーさまが

Img_0193_medium 良型アコウゲットいたしましたshine

主を釣ってしまったのか、その後アタリも乏しくポイント移動。

次のポイントは、アタリは多いんですけど、フグばっかsweat01

そしたら、森せんせーもなんか・・・

Img_0195_medium_2 ちょっと小さいけど、アコウをゲットup

そして、3か所目。これでダメなら帰ろうと入ったポイントにて。

私にもやっとお魚がpaper

Img_0197_medium ちょっといいキスが釣れましたshine

他にもちびチヌなども釣れましたよ。

表層付近に良型サヨリがたくさん見えたので、

次回はサヨリ狙いでもよいかもnote

マイクロテンヤまだまだ釣れますよーpaper

02a0398a2709f49b7ce34168d60940df102

141a24870a56d5ee4e6b30e993cf33bc102


« SLASH マルチハードケースデルタ25入荷! | TOPページ | さらにスローに、さらにフィネスに »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ