レジャックス福山本店ブログ

« 今年最後?のバス行ってみた☆ | TOPページ | DRT クラッシュ9・タイニークラッシュ 抽選告知! »

急遽ポイント変更!広島県北部リザーバー釣行!  (イベント情報)|(釣果情報)2019-10-18 AM09:00

Png2レジャックス福山本店の宮原ですscissors

15日の夜店長から電話があり、聞けば県北リザーバー釣行から帰ってきたらロッドが1本ないとの事crying

現地に忘れて帰ったらしいcatface

私は16日休みで白竜湖に釣行予定でしたがお店長が可哀そうなんで予定になかった県北リザーバーへ

ロッドの捜索+釣行に行ってきましたcoldsweats01

お店長が回ったであろうポイントを捜索

一か所目

草むらを探す、探す、日中はまだ暑いspa

合間にOSP阿修羅Ⅱをキャスト!

Img_0094_small 高速巻きで小バス連発wobbly

一か所目には店長のロッドは見つかりませんでしたcoldsweats01

お次のポイントの捜索にGO

ロッドはないかなぁ~

せっかくここまで来たんで合間にちょっとキャスト!

Img_0319_small サイズUP成功good

サイズUPしたんで捜索開始

草むらを丹念にさがしていると光るモノ発見shine

Img_0322_small ロッドあったぁーhappy02

バスも釣れロッドも無事救出したんんで帰りますcar

帰る途中八田原ダムの文字が見え・・・

どうしよっかなぁ~think

健康診断の時尾道東店の安原店長が53㎝のバスを八田原で釣ったでとの事

15分だけ投げてみよーnote

一投目すぐに釣れた

Img_0329_small 俺にも50UP出ないかなぁ~

次に来た子も

Img_0324_small さっきと同じくらいでした。

あっという間の15分経過!帰宅ラッシュが始まるのでもう帰りますcoldsweats01

またリベンジしに行こうっと!

何か疲れた釣行でしたが秋バスは高活性です!

皆様もぜひ釣行してみて下さいpaper

Small_8

02a0398a2709f49b7ce34168d60940df1_5

 

 

 


« 今年最後?のバス行ってみた☆ | TOPページ | DRT クラッシュ9・タイニークラッシュ 抽選告知! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ