レジャックス福山本店ブログ

« 太刀魚釣行! | TOPページ | ちょくり真鯛行ってみた »

カレイ釣り行ってみた☆  (釣果情報)2019-11-29 PM06:00

こんにちわ、福山本店のうのっきーですcatface

先日、太刀魚が水面で落ちたショックで・・・crying

昼間に投げ釣り行ってきましたup

Img_0472_medium ちなみに、予報では波1.5M・・・

海沿い走ってたら、車に波がかかりますsweat02

が、なんとか現地到着paper

先に釣ってたお客様に聞いたら、

キスとマダコが釣れたとのこと。

遠投しても当たらないというんで、

ちょい投げ仕掛けを投げて数投で

根がかってきれましたcrying

なので、軽いオモリに変更して投げておいてたら

なんか来ましたsign03

Img_0471_medium_2 カレイゲットnote

その直後にもっかいかけたんですが、途中でばれたdown

隣で釣ってたおねーちゃんは、

Photo_75 鯛を釣ってましたscissors

まだまだ投げ釣りいろいろ釣れますよぉcatface

行くなら今がチャンスですsign03

43f1888655578a782f9b392ffb203d84102 そして、歳末セールもやってますんで

よろしくお願いいたしますpaper

 


« 太刀魚釣行! | TOPページ | ちょくり真鯛行ってみた »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ