レジャックス福山本店ブログ

« アングラーズチャンネル更新♪ | TOPページ | ジョイクロ128入荷 »

カサゴ行ってみた(笠岡沖)  (釣果情報)2020-02-15 AM09:32

冬の釣り物といえばカサゴ、

煮つけ、唐揚げ、干物、何してたべても美味しい魚ですねー

伴ちゃんです。

久しぶりにカサゴの煮つけが食べたくなったんで昨日ちょこっと笠岡沖へ、8時半釣り開始。なだらかな岩盤を流していくと、eyeもぞもぞっときてぎゅぎゅーん

Img_20200214_150552_723_1_small 釣れました。

この頃ヒラメとかアタリの少ない釣りしてたので魚信のある釣りは癒されますねー

一緒に行ったお客様も

Dsc_1564_small ナイスサイズscissors

昼前に雨がぱらついてきたので終了しました。

Dsc_1565_small キープ10匹くらいsign02

帰って料理、寄島町で売っている道広醤油を3に対し水7で煮つけると良いと漁師のおばちゃんに教えてもらったんでやってみました。

Dsc_1567_small

Dsc_1569_small ぶち美味いsign03みりんも酒も要らず、魚本来の味が楽しめましたnote

話かわりましてちょっと入荷情報です。

ダイワのタングステンのテンヤとカブラの新色が入荷しました。

Img_6130_small_large 甲殻オレンジジャンジャンラメ

Img_6131_small_large 寿レッドジャンジャンラメ

Img_6132_small_large ビビットピンクジャンジャンラメ

の3色入荷しました

宜しくお願い致します。

伴ちゃんでした。

 


« アングラーズチャンネル更新♪ | TOPページ | ジョイクロ128入荷 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ