レジャックス福山本店ブログ

« REVO BEAST ROCKET | TOPページ | 物部川解禁行ってみた。(渓流) »

引きあじ求めて。  (イベント情報)|(釣果情報)2020-03-01 PM05:07

皆さんこんにちは。レジャックス福山本店のそばたです。

28日に引きあじ求めて田島、横島に「タンコブゲーム」釣行しました。

初「タンコブゲーム」です。

まずは撒き餌さとさしえさは、

Dsc_0036_21_small カキです。

撒き餌さして早速スタート。

Dsc_0037_23_small 強烈な引きに負けないようにジギングリールで臨みましたが、あたりすらありませんでした。

狙いのポイントはいくつか回りましたが釣果なしでした。

同行していただいたお客様はコブダイがヒットしたのですが、やり取りの最中にラインブレイクしてしまいました。

釣れるまでリベンジしますよ。

Pc230224medium150x150_small (アングラーズホームページのお魚ペディアより)

これを狙います。

Cc56edca7774655606d9a8530441954e1_9 今年もやります。春のフォトコンテスト。バス、チヌ、スズキ、アオリイカの4魚種です。

皆様のご参加お待ちしています。

Bac17ef8eac07fde6789ef14029ce2c0102 3月8日に開催予定していました、鮎用品展示予約会ですが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況をふまえまして、開催中止となりました。楽しみにしておられたお客様にはご迷惑お掛けしますがご理解賜りたいと思います。

店は通常通り営業しております。

皆様のご来店お待ちしております。

以上傍田でした。


« REVO BEAST ROCKET | TOPページ | 物部川解禁行ってみた。(渓流) »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ