レジャックス福山本店ブログ

« 令和メバルサビキ!! | TOPページ | 遂にスラッシュより新製品バック登場 »

管釣り釣行!  (釣果情報)2020-03-19 PM05:57

Img_0192_small レジャックス福山本店の宮原ですscissors

活性も上がったかな?という事で昨日管釣り釣行してきましたup

場所はいつもお世話になっているフィッシャーリゾート庄原さん

雪もまだありました!

Img_0730_small_2

話を聞くと朝一はよく釣れてたという事でしたが今はちょっと活性が下がっているとの事down

とりあえず1投目は様子見のクランクを巻き巻き・・・反応なし・・・

内海兄さんもクランクを巻き巻きsign02

Img_0189_small 2投目でHITsign01

上がってきたのはブラウントラウト!

羨ましいlovely

私は本日はスレやらバラシで昼近くまでぜんぜん釣れませんcoldsweats01

思い切ってポイント移動しルアーもスプーンに変更!

これが正解good怒涛の入れ食いモード

Img_0738_small ジョイント系でも

Img_0743_small 宇ノ木姉さんもスプーンに変更し

Img_0195_small いい型のイワナをGETから

Img_0197_small イワナとヤマメのハイブリット「スネークトラウト」までGET!

みんな入れ食いモードの為帰るタイミングがなく16時までやって3人で60匹以上釣れましたnote

これからトラウトももっと活性が上がってきますので行ってみて下さい。

トイレや食事もでき疲れたら休憩所もありますのでファミリーフィッシングにもピッタリです。

Cc56edca7774655606d9a8530441954e1_8


« 令和メバルサビキ!! | TOPページ | 遂にスラッシュより新製品バック登場 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ