レジャックス福山本店ブログ

« 新製品シマノ GAME TypeJ入荷! | TOPページ | 初心者鮎釣り教室 »

三川ダム釣行!  (釣果情報)2020-08-27 PM05:41

Img_0492_small レジャックス福山本店の宮原ですscissors

昨日また三川ダムにお客様と宇ノ木姉さんとで50upを狙いに行ってきましたcar

日中は激暑いので今回は昼で絶対終了しますcoldsweats01

5時に到着!車数台sweat01もう先行者いますsweat02

中流域からスタート

おいおい!ボイルすごいぜ!

今回はボイル攻略用に秘密兵器も用意catface

Img_0510_small メガバス「フライングX」shine

ロッドを立てて巻くだけでベイトが逃げ惑うアクションが誰でも出せる優れモノnote

でしたが・・・私は中々タイミングが合わなく終了pout

お客様はキッチリ物にしてましたけどねgood

そしてまた移動cardashバックウォーターに人がいなかったのでラッキー!すぐ入る

時間的にも確実に釣っときたいので2WAYのDSで細かくシェイク後

頂きました三川バス!

Jgrk6363_small 35ぐらいのバスでしたがここのバスは良く引きますね~lovely

Lhhp3687_small 禁じ手のツインテも使い

Vxym6984 おんなじぐらいのサイズ連発note楽しい~

チビはエンドレスup

Img_0491_small お客様も30UpのバスにデカナマズをGETgood

残るは姉さんのみcrown

今日はネコがお好みのようです

何か引いてるような?引いてないような?

ずるずる巻いてきて・・・

バスではなくハスGET!

Nnav9565_small スゲーな姉さん!

まだ帰れませんdown

縁起のよいパンを食べ再投入heart04

Img_0484_small ナイスバスGETgood

今日はきっちり昼で終われましたthink

三川ダム釣れてますよ~

暑いので水分補給をしっかりとしバスフィッシングを楽しんで下さい。

朝一のボイル撃ちオススメですhappy02

39f4d324365dcc8ad46ad656beeb45a8_10

Photo_10_2

 

 


« 新製品シマノ GAME TypeJ入荷! | TOPページ | 初心者鮎釣り教室 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ