レジャックス福山本店ブログ

« 三川ダム釣行! | TOPページ | レイド便!! »

初心者鮎釣り教室  (釣果情報)2020-08-28 PM12:20

sunいですねーsun

「伴さん鮎釣りやってみたいです。教えてください。」

という客様がなんとか平日に休みがとれたんで、

初心者のお客様に鮎を釣ってもらおうと某河川に行ってみました。

typhoon降らずに超渇水sweat01spa

キビシー状態でしたが、鼻カンの通し方、竿の持ち方、泳がせ方をレクチャー

Dsc_2159_small ゆるゆると泳がせていくと、eye

ギラthunderっと掛かりましたが、あまりにも引きが強くバラシてしまいました。

それでも辛抱よく泳がせてはギラthunder

泳がせてはドカンsign03っと

鮎の引きを楽しんでもらいましたよ。結果は

Dsc_2171_small_2

Dsc_2172_small 9匹sign03魔性の釣りにハマったようです。めっちゃ楽しんでました。note

ワタシも昼から竿出して

Dsc_2165_small

Dsc_2175_small 12匹でした。

楽しいですよ。鮎釣り始めてみませんか?

 

 


« 三川ダム釣行! | TOPページ | レイド便!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ