レジャックス福山本店ブログ

« ドラゴン太刀魚 | TOPページ | しまなみエギング釣行! »

若潮でライト落とし込み行ってみた。  (釣果情報)2020-10-14 AM09:51

鮎釣り納竿しました。sign02

伴ちゃんです。

いうことで

昨日は潮的にはよろしくないんですが、小鯵のベイトが出るかどうか確かめに行ってみました。

Dsc_2303_small 朝8時出船、前回帰りに寄ったポイントには、eye

小鯵のベイトが付いてました。sign01

サクッと

Dsc_2304_small 1匹目

2匹目は

Dsc_2306_small ちびっ子リリース

3匹目

Dsc_2307_small これもちびっ子でリリース。

Dsc_2305_small 次はエエのが来ました。

次は青物でライン切れdown

その次は

Dsc_2308_small ゴリっとサイズ。up

ここから潮が弱って、エサの小鯵が出なくなりました。

やっぱり潮の小さい日はベイトが安定しなくて難しいですねー。

Dsc_2309_small キープ6匹で終了しました。小鯵がプルプルして一気に竿先が突っ込むのはたまりませんねー

Img_6843_small ライト落とし込み仕掛け、残りわずかになりましたよ。

それから

15969_small_2 近場にタチウオ入ってますよ。昨日のTさんジギングでの釣果。朝9時までやって4人で90本だそうです。その後はアコウのライト落とし込み。太刀魚はワタシも一昨日魚探で見ましたが、エエ反応でてました。noteジグは80g~100gでいけそうですねー

宜しくお願いいたします。

伴ちゃんでした。


« ドラゴン太刀魚 | TOPページ | しまなみエギング釣行! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ