レジャックス福山本店ブログ

« マイクロテンヤ行ってきた☆ | TOPページ | 若潮でライト落とし込み行ってみた。 »

ドラゴン太刀魚  2020-10-13 AM11:55

皆さんこんにちはhappy01レジャックス福山本店のそばたです。

先日豊後水道へドラゴン太刀魚を狙ってきました。

今回もスカイマリンさんいお世話になりました。

Skymarinetop_small https://www.skymarine.jp/

太刀魚人気はすごく月曜日とは思えない大船団でした。

福山、尾道の船はいませんでした。近場でも釣れているようで、近場に行ったようです。

釣果の方は一人F4~F6を一人2~7本でした。非常にテクニックいる日になりましたが、

1602547459119_small F6クラスは数本出ました。

1602547503524_small 堂々のF9本出ました。同船したお客様です。

こんなのが釣れるから豊後水道は夢がありますね。遠征の釣りですが今がアツイです。

皆さんもチャレンジしてみませんか?

詳しくはお店でお声掛けください。

Photo_10_2 只今秋のフォトコンテスト開催中です。

皆様のご参加お待ちしてしております。

以上傍田でした。


« マイクロテンヤ行ってきた☆ | TOPページ | 若潮でライト落とし込み行ってみた。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ