レジャックス福山本店ブログ

« アングラーズチャンネル速報☆ | TOPページ | NEW鏡牙タチウオジグ入荷しました »

タチウオとライト落とし込み行ってみた  (釣果情報)2020-10-17 PM12:02

秋らしくなりましたねーmaple朝、晩とすこし冷え込むようになりました。

伴ちゃんです。

今週の火曜日に笠岡沖の近場で太刀魚が良く釣れてたんで、昨日、潮が大きくなってきましたがちょっと行ってみました。

前日入荷したダイワの鏡牙ジグ買って行きました。sign03

Dsc_2312_small めっさ釣れそう

朝7時出船、15分くらいでポイントに着くとeye

月曜日に見たような反応ではありませんが、、、

ジグをシャクってみると、、、、

コンって当たりますが、乗らないdown

やっと掛かったヤツは

Dsc_2315_small_2

 ジグと幅が同じくらいsign03

次も

Dsc_2316_small 指2本半down

次も

Dsc_2318_small 同じくらいsweat01

この次にジグ切られたんで、1時間ほどで太刀魚終了しました。また小さい潮で釣れるかもsign02

で、移動してライト落とし込みに行ってみました。

ちょっと小鯵が大きくなっていたんで青物がパクリfish

Dsc_2319_small 潮緩んで落とし込みアコウ狙いに

アコウは

Dsc_2323_small

Img_20201016_164714_946_small 入れパクパクでした。

笠岡沖のあるポイントでは青物狙いの船がけっこう出てましたよ。

明日は潮も大きいんで青物釣りオススメです。sign01

伴ちゃんでした。


« アングラーズチャンネル速報☆ | TOPページ | NEW鏡牙タチウオジグ入荷しました »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ