レジャックス福山本店ブログ

« サイレントアサシン140FFB | TOPページ | 管釣りシーズンイン! »

狙いはドラゴン。  2020-11-11 PM08:56

皆さんこんにちはhappy01レジャックス福山本店のそばたです。

懲りないですね。でもドラゴンは釣ってみたいんです。

10日もドラゴン夢見て豊後水道に釣行してきました。

今回もスカイマリンさんにお世話になりました。

ちょっと荒れ模様の海でしたが頑張りました。

同行者にはまずまずのサイズが釣れましたので紹介します。

Dsc_0019_73_medium

児島店岡田店長いつもながら釣りますね。

横にいていつもやられてます。

私はというと

Dsc_0011_117_medium

何やら思っていたのと違うサイズが・・・。

Dsc_0020_64_medium

オリジナルのジグテンヤに話題の紫サンマを付けて狙ったりもしました。

結局しょぼい釣果でしたがまたまたリベンジすることになりました。

懲りない・・・です。

釣果は

Dsc_0023_51_medium

こんなものでした。

でも夢のある海域ですよ。

皆さんもチャレンジしてみて下さい。

Photo_10_2

フォトコンテストの写真提出は11月30日迄です。提出はお早めにお願い致します。

以上傍田でした。


« サイレントアサシン140FFB | TOPページ | 管釣りシーズンイン! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ