レジャックス福山本店ブログ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 釣り場はキレイに♪ »

青物ジギング  (イベント情報)|(釣果情報)2020-12-02 AM10:54

皆さんこんにちはhappy01レジャックス福山本店のそばたです。

先日瀬戸内ジギングに行ってきました。

朝のうちは天気も良く快適な釣りが出来ていましたが、午後は荒れ模様で風がきつくつりずらかったです。

水温も下がり釣果も今一つでしたが、船長の頑張りで全員安打出来ました。

Dsc_0008_144_medium

スラッシュ、スムースリアクターが最高に当たりました。

120g~180Gのブルーピンクでイワシパターン。

Dsc_0009_139_medium

思いっきり喰いに来ています。まさしくイワシパターンです。

ヤズでしたがイワシいっぱい食べていて美味しそうですよ。しかも良く引きました。

1606827613631_medium

いつの間にか船長にファイトシーンを撮られていました。

1606827604414_medium

私に中で、この日最大サイズです。

スムースリアクターブルーピンク180gで釣りました。

この日は平均5~8匹の釣果でした。

1mクラスのサワラも釣れていて1本欲しいところでしたが、私には当たらずでした。

海は賑やかでサワラ、ハマチがナブラで何回も見れました。

また行こうと思います。

20202021

只今お正月キャンペーン開催中です。

F0ac94fe3ec9abad02b1ddae70ee9d63102

歳末BIGバーゲンセールも開催中です。

皆様のご来店お待ちしています。

以上傍田でした。


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 釣り場はキレイに♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ