レジャックス福山本店ブログ

« ディスタイル ディースイマー | TOPページ | シーバス釣りたいなぁ☆ »

物部川渓流解禁行ってみた  (釣果情報)2021-03-02 AM10:21

3月になりましたねーcherryblossomcherryblossomcherryblossom

伴ちゃんです。

各地で渓流釣りが解禁しましたよ。

伴ちゃんです。

いうことで昨日高知県の物部川にアマゴ釣りに行ってきました。

朝?夜中の2時半に出発、南国ICから物部川上流へ、

途中のコンビニで鑑札は購入できます。(日券2000円)

Img_7186_medium

約1時間で

Img_7187_medium

上流域のべふ温泉郷に到着。明るくなって釣り開始しました。

数匹釣って写真を撮って移動中に腰くらいの流れのなかで転倒sweat01シマノのウェダーの胸ポケットに入れてた携帯電話が水没してオシャカになってしまいました。down止水ファスナーはキッチリ締めとかないといけないですねー。

で釣果写真は無しですが、17匹くらいキープ。上手な人は25匹くらい釣ってましたよ。

Img_7184_medium

素揚げにして塩振って食べると最強です。good物部川上流までは約3時間、アマゴの魚影はかなり濃いいようです。ルアーで狙っている人もいましたよ。

鮎用品商談会、4日の木曜日からでございます。

Photo_2

昨日から春のフォトコンテストも始まってますよー。

スズキの部の賞品はワタシが厳選しました。芦田川シーバスもそろそろバチパターンでデカイのが狙えそうですねー

奮ってご参加ください。sign01

伴ちゃんでした。


« ディスタイル ディースイマー | TOPページ | シーバス釣りたいなぁ☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ