レジャックス福山本店ブログ

« ショアテンヤ☆ | TOPページ | み~ん みんみんみんの季節 »

宇佐川行ってみた(鮎)  (釣果情報)2021-08-04 AM11:25

暑いですねーsunsunsun

そろそろ山口県の錦川管轄の鮎が釣れ出した、

いうことで

2日の月曜日にちょっと宇佐川に鮎釣りに行ってきました。

福山西ICから岩国ICまで約2時間、そこから錦川沿いに上がっていきます。

途中南桑を覗いてみました。

Pxl_20210801_224157133_medium

瀬肩にコロガシ釣りのおじちゃんが1人sweat01さらに上流まで走って宇佐川漁協組合長宅で鑑札を購入して川に入りましたが、、、、、、

昨年より全然、魚が少ない感じ。down

昼までに2匹と撃沈でした。昼から辛抱よく泳がせると、thunder

Pxl_20210802_063937918mp_medium

エエのが掛かります。16時ころからチャラ瀬の明るい石の所で連発fishfishfishfish

何とか17匹で終了しました。

Pxl_20210802_074247627mp_medium

一緒に行ったお客様はトロ場を泳がせて27匹。

宇佐川の鮎は旨いんでまた遊びに行きたいと思います。

Photo_8インスタフォローもよろしくお願いいたします。

伴ちゃんでした。


« ショアテンヤ☆ | TOPページ | み~ん みんみんみんの季節 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ