レジャックス福山本店ブログ

« ハニタスプラス入荷! | TOPページ | フグ☆ »

そろそろティップラン  (商品情報)2021-10-17 AM09:46

10月も半ばを過ぎましたねー

海の様子も秋模様になってきました。

深場のアオリイカもそろそろシーズンインsign02

いうことで

今回はティップランロッドのご紹介です。

Small

ティップランエギングは竿先のちょっとした変化を感じられるかどうかが肝sign01

以前一つテンヤロッドでやってみましたが、竿が2,4mと長いためアタリからフッキングまでの間が空いてよー釣りきりませんでした。

やっぱり専用ロッドがよろしいようで、eye

Img_7674_medium

SLASHアーカードシェルフ632ST お値段お手頃、今年からティップランやってみようという方にお勧め、繊細なソリッドがアタリをとらえます。

Img_7675_medium

SLASH アーカードティップゲームAT-B672STV

115gまでしゃくれる深場対応モデル。ベイトタイプ

Img_7676_medium

SLASHアーカードティップゲーAT-S632STV

手感度だけでなく黄色の穂先で目感度もUPup笠岡沖、しまなみオススメ

P1030334_medium

ウチの店長でも釣れますsign02

Img_7298_medium_2

デカイカ狙ってみましょーfish

Img_0202

インスタグラムもよろしくお願いいたします。

伴ちゃんでした。


« ハニタスプラス入荷! | TOPページ | フグ☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ