レジャックス福山本店ブログ

« 根魚狙いで☆ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新♪♪ »

バチバチでしたー鮎釣り  (釣果情報)2022-06-25 AM10:20

梅雨入りしましたが、なかなか雨降りませんねー

伴ちゃんです。

昨日も曇り後雨予報だったんで、雨降るまでちょこっと鮎掛けに東城川に行ってみました。

東城の町に入る手前に囮屋さんがあります。囮屋さんの話しによると、街中に先日追加放流したらしい。

囮を購入して気になってたポイントへ。rvcar

Pxl_20220624_040126043_medium

手前の石もピカピカでパトロールしている鮎も見えます。scissors手前から囮を入れて立て竿で待っていると、thunderthunderバチーンと目印が吹っ飛びます。

Pxl_20220624_040116641mp_medium

昼からは黄色い鮎も掛かりだしました。scissors風が強くてキャッチミスもありましたが、昼からはバチバチモードに突入up

Pxl_20220624_051342109_medium

Pxl_20220624_093041134_medium

あんまり引っ張らずに泳がせると良いよーです。scissors

梅雨明けが楽しみですねー

東城川鑑札取り扱いございます。東城川はアユイングもOK河川です。鑑札購入してチャレンジしてみてくださいね。wobbly

Photo_14

インスタグラムも毎日更新中

フォローお願いいたします。

伴ちゃんでした。


« 根魚狙いで☆ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新♪♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ