レジャックス福山本店ブログ

« 本日ポイント2倍デイ | TOPページ | Abu BEAST175F »

シロイカ釣りに行ってきました!  (釣果情報)2022-08-31 PM06:19

Top

店長の谷川ですsun

4回連続で中止になっていたシロイカ釣りにようやく行ってきました。

今年は太田方面の釣果が良いようで

太田市から出船の「北粋丸」さんで出船dash

Img_0838_medium

ベイトオモリグをメインにエギによく乗ってきましたhappy01

Img_0839_medium

Wヒットもsign01

Img_0836

小ぶりが多いのですがたまには大剣クラスも出ました。

ワタシは50cmクラスの大剣を水面でバラシてしまいましたがcoldsweats01

最初は渋かったですが後半怒涛の入れ掛かり状態で70杯オーバーでしたhappy01

よく釣られていた方は100杯超えでしたよshine

Img_0841_medium

これからの時期潮が飛ぶので40号使用が増えて来ます。

SLASH アーカードメタルゲーム AM-B682HFCO

40号まで使えるのでこれからのベイトオモリグにもお薦めですgood

Img_0840_medium

この日の使用アイテムはコチラ。

潮がゆるかったので25号オモリで十分でした。

オモリグの枝が長すぎるとくちゃくちゃになるので40cmタイプを使用

まだまだ山陰のシロイカは釣れそうですhappy01

Photo_17_2

只今、秋のBIGバーゲン開催中です

1280104ba8f41a3c4e38f7dbcb114daf1_7

8月より秋のフォトコンテストも開催中です

Img_0202

インスタもぜひご覧下さいませsign01

フォローお願い致します


« 本日ポイント2倍デイ | TOPページ | Abu BEAST175F »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ