レジャックス福山本店ブログ

« アングラーズチャンネル最新動画アップされました(^_-)-☆ | TOPページ | どうらく仕掛け入荷しました »

ナブラ出てました☆  (釣果情報)2022-10-05 PM03:05

こんにちわ、スタッフうのっきーですcatface

イイダコ調査をしに、福山近郊を徘徊してきました。

ちらほら、ナブラ情報を耳にしますが

本当よくナブラ出てますねぇーshine

まぁ、私はよー投げないんで、イイダコ仕掛けを投げてましたが。

一緒にいた人には、釣れるんですが、私は・・・・

釣れませんcrying

なんかショックなので、青虫を恵んで頂きまして

ちょい投げをやる私。

Image0_large

釣れると良型なキス。こっちのがアタリ多くて面白いなnote

他にも、カワハギとか釣れました。

Image1_large

結果、イイダコは釣れるようです。

ちなみに、サヨリはいっぱいおりましたよ。

来週は、シーバスでも調査しに行ってきまーすpaper

当店インスタグラムも毎日更新中。

Photo_10


« アングラーズチャンネル最新動画アップされました(^_-)-☆ | TOPページ | どうらく仕掛け入荷しました »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ