レジャックス児島店ブログ

« 念願の深海コーナー完成!!  | TOPページ | 店長のちょっといいかも~ »

今年の初バスGET!  2015-03-22 PM12:04

皆さんこんにちは。児島店の山中ですcatface

【山ちゃん、最近ソルトに偏り気味なんちゃう~ん?】

 

・・・と、お客様(特にマスクしたSさん)から突っ込みくるんですが・・・、

 

 

 

そんな事ないっすからsweat01

 

 

合間ぬってひっそりと釣行してるのよ・・・んで、釣れなかった

 

だけなのよcrying

 

 

でもでもでも、やっと釣れましたhappy02

 

 

珍しく仕事前の朝練でした。

 

 

 

 

 

Photo_3

ちょっとガタイの良いサンパチぐらいの野池初バスhappy02

 

ヒットルアーは、リトルマックスの3/8oz(ベイビーギル)

 

定番のリフトフォールでヒット!

 

ヌメヌメバイトが何とも言えない

 

感触でしたdash

 

 

暖かいシーズンでも、鉄板系バイブはリアクション効果

 

が強いので1つの選択肢として、通年所持していても良いと

 

思いますよgood フィールド状況はまだ残冬のエリアが多い

 

ですが、これからすぐにビッグママのシーズンを迎えますfish

 

現状3月の野池は中途半端なシーズンで攻略が難しいですが、

 

それこそバス釣りの魅力だと思いますので、是非釣行してみて下さいhappy02

 

 

いやあ~、久々のバス、感動しましたweep

(ばったり釣り場でお会いしたI合さん、写真撮影ありがとうございました。)

 


« 念願の深海コーナー完成!!  | TOPページ | 店長のちょっといいかも~ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ