レジャックス児島店ブログ

« いろいろ入荷!! | TOPページ | 11/22海上釣堀IN水宝 »

11/21船太刀魚釣行  2016-11-23 AM11:38

good皆さんこんにちは。児島店の山中です。

またまた船太刀魚釣行catface

今回は友人3人と鳴門方面へ遠征しました。

玉野市田井新港から出船している

『永友丸』さんを利用note

しかし海は小豆島を通過したあたりから

大荒れcrying

うぷ・・・っgawk

酔い止め効果もむなしく久々に

海に撒き餌してしまいましたweep

そんなこんなでポイントに3時間近くかかって到着dash

私は午前は完全にダウン。とりあえず寝て回復しましたnote

みんなコンスタントに釣果を上げますgood

Pic_0186

ダーク〇井君

私が潰れている間、晩のおかずを釣ってくれましたnote

感謝感謝bearing

Pic_0188

Pic_0189

T内君と隣にちょっと写っているT本君

コンスタントに釣果を上げて竿頭note

酔い止めとベッド譲ってくれてありがとうgood

Pic_0187

復活した私はロングジグで数を伸ばしましたnote

Pic_0190

ちょっとしか釣りできませんでしたが

楽しめましたnote


« いろいろ入荷!! | TOPページ | 11/22海上釣堀IN水宝 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ