レジャックス児島店ブログ

« 店長の深海釣行記 | TOPページ | 今が旬な釣り!船ヒラメ釣り (釣果情報) »

12/12釣行  2016-12-13 PM06:01

皆さんこんにちは。児島店の山中ですcatface

今回の釣りは

何と久々でしょうか・・・

地波止でのフカセ釣り!

竿も新調しやる気満々ですnote

友人の〇井君とうみたけ君も現地集合でcatface

先に私が釣り場に到着し、早速釣り開始note

浅棚を狙いたかったが、何万匹ものケッケの群れが

サシエサを容赦なくしばきます(泣)

一応本命は、手の平グレでしたがコッパしか見えず、

これはまずいと思い、すぐ近くに移動。

が、

ここもケッケの巣crying

これはもう深棚でタナゴか、あわよくば第2本命のチヌなんて

釣れたらラッキーとか思い、ガン玉で調整・・・

ガン玉・・・

しまった!

無ーじゃねーかannoy

神様〇井様の到着をひたすら待ち焦がれ・・・

Pic_0209

うみたけ君といっしょにご到着catface

ガン玉持ってました神様〇井様chick

早速ガン玉を〇井奥様より頂き、釣り再開happy02

沖へひたすらエサを撒き、徐々に付近へ寄せてくる

イメージで底付近を流していると

突然

ウキがスポーっ!

Pic_0206

期待してませんからこんな良型sweat02

神様〇井様がくれたガン玉のおかげです!

この場を借りてありがとうcatface

神様〇井様とうみたけ君はオキアミを

エサに胴突き仕掛で楽しそうに釣りしてますhappy01

Pic_0210

Pic_0209_2

けっこう釣れてますgood

子供が喜ぶ筈ですなnote

この後追加で

Pic_0207

タコゲットgood

ウキがヌメヌメ入っていったので何かと思えばsweat01

そんなこんなで久々のフカセ釣りは

思い切り楽しめましたcatface

場所・仕掛・潮など詳しくは山中までnote

今回使用したエサ

Pic_0217

 

グレパワーV10SP+オキアミ3K アミレンガ1個

サシエサ 喰わせオキアミV9 M

今度はチヌ用を用意していこうhappy02


« 店長の深海釣行記 | TOPページ | 今が旬な釣り!船ヒラメ釣り (釣果情報) »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ