レジャックス児島店ブログ

« 店長の深海釣行記 | TOPページ | チニングコーナー、盛り上がってます! »

6/2宇野沖釣行  2017-06-03 AM11:07

皆さんこんにちはcatface児島店の山中です。

楽しみにしていた日本海のスロジギが悪天候で

中止!中止!中止!の連打を浴びまくっている

私山中・・・今年は完全に雨男風男ですcrying

今回は憂さ晴らし?に宇野沖に釣行してまいりましたnote

メンバーは、初代雨風男の当店スタッフ湯浅&

友人のあんちゃんと私3名catface

天候は案の定、前日夜~早朝にかけて雨風遠慮なしcrying

しかし、少し時間をずらして何とか午前7時に出船できましたnote

今回はタイラバ・1つテンヤ・スロジギと色々試みましたbearing

果たして・・・!?

海上は最初の内は穏やかな感じでしたが、

次第に風が強くなり、釣り難い状況が続きました。

しかし何とか魚の顔を見る事ができましたnote

Photo

先陣を切ったスタッフ湯浅

1つテンヤでアコウGET!

W

あんちゃん&湯浅

電動タイラバ&1つテンヤでアコウをWヒット!

Photo_2

私はお気に入りのスロースキップFB100gでアコウcatface

Photo_3

Photo_4

1つテンヤでかわいいカサゴnote

そして最後にあんちゃんが・・・

Pic_0356

良型アコウをタイラバでGET!

お店に立っていると、今年は各地でアコウが

好調と良く耳にするので、小さい潮周りは是非

狙ってみて下さい!

狙い方は色々、1つテンヤ・タイラバ・ライトジギングなど

様々な釣法で釣る事ができます!

海底がゴツゴツしたポイントやかけ上がり・かけ下がり

が主で、仕掛のロストが懸念されますが、潮が緩むと

巣穴から出てきて、付近の砂地でヒットする事も良くあるので、

意外と快適に釣りを楽しめますよ!

当店タイラバ・1つテンヤ・ジグ、豊富に品揃えしております!

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

是非ご来店下さいませnote


« 店長の深海釣行記 | TOPページ | チニングコーナー、盛り上がってます! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ