レジャックス児島店ブログ

« マダコ! | TOPページ | 白いか釣行!! »

明日7/15(土)は・・・  2017-07-14 PM01:11

皆さんこんにちは。児島店の山中です。

早速ですが、明日の7/15(土)は何の日かな?

そう、

夏と言えば・・・

海水浴sun

7/15(土)は渋川海水浴場の海開きなのでありますhappy02

ご家族やお子様を連れて、夏休みの思い出作りに

いかがでしょうかnote

今年も当然!レジャックスではゴーグル・シュノーケルなど水中

用品をご用意しておりますhappy02

Photo_15

ここで最近のおすすめターゲットを紹介します。

Photo_16

ずばり『マダコ』です!

最近は手軽に狙える『タコエギ』が人気ですね~!

近隣の各防波堤で釣果が出ていますよ~note

釣り場へ急げ~~~~dashrun

続く・・・

続きまして、

最近ドハマりしている一つテンヤcatface

大好きな宇野沖へ行ってきましたあ~note

違和感程度の極わずかなアタリを電撃で合わせて

真鯛を釣るsign01あの乗せた瞬間、たまらんとですgood

多種様々な魚も釣れて超楽しいhappy02

しばらく病にかかりそうですcatface

最近の釣果写真

Photo_10

話題のV.I.SOUL 三笠でGET!

Photo_11

テンヤ初挑戦で美味いアコウnote

ちなみに私の父です(笑)

今はテンヤの魅力にどっぷりハマッてますcatface

Photo_12

珍客 タモリ(ビングシ)

色々釣れます

Photo_14

フカセで釣りたいcrying

そして、

レジャックス岡山店ブログ、『尾長チャレンジ』でお馴染み

Img_0109

(許して下さい)

河合地区長のタックルを借りて、

Photo_13

当店スタッフのありしま君、いやいや熊井君です

こちらは得意のタイラバcatface

途中目が死んでましたが起死回生の1枚catface

人様のタックルで完全KYですimpact

と、ここ最近の釣果写真でしたが、その他

40UPのアコウや、この時季最高に美味いカサゴなどもつれました。

本当に色々な魚種が狙えて楽しいですよnote

Img_0110

鮮度抜群!真空パックで加工された冷凍の海エビ

『とれんがな』も釣れましたよnote(在庫ございます)

超おすすめのロッドも入荷しました!

Img_0114

シマノ 炎月一つテンヤマダイ225MH

パワーと繊細さのバランスが程良い感じnote

ちょっと触れただけの微妙なバイトも逃さない!

こりゃ買うっきゃないimpact

是非見に来て下さいcatface


« マダコ! | TOPページ | 白いか釣行!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ