レジャックス児島店ブログ

« クダコ ジギング釣行!! | TOPページ | ジグ入荷!! »

今シーズン初クダコでハマチ爆釣  2017-10-27 PM12:45

児島店の宮田です。

10/24にいつもの仲間と今シーズン初クダコへ

ジギングしに行ってきました。

Photo_6

いつもお世話になっている大洋丸さんで

午前7時に出船し8時頃にポイント到着。

着いてみると大波で船は大揺れcoldsweats02

それでもメゲずにジギングスタート。

開始早々、KYな若手2人がハマチをヒットsign03

1_2 岡山店の一ノ瀬くん。このどや顔

2_2 平島店の黒田くん。立派なメジロでした

やられたぁと思っていたら、あっという間に全員ヒットで

船中大賑わいheart04

Photo_7 レギュラーのT中さん船中爆釣にも吠えてますhappy01

2_3 これが我らのジギングマスターT宮さん。

フッキング中です。さまになっててかっこいい~heart02

Photo_8 そしてもう1人のレギュラーM本さんも

コンスタントにハマチを釣ってます。

この日の私は絶好調sign03

珍しく竿頭でハマチ13本でした。

Photo_9 終わってみれば午前中で120リットルのクーラーが

満タンで12時に早上がりしました。

Photo_10 大石船長。大荒れの中、楽しい釣りを有難うございました

同船した皆さん、体力の限界までお疲れ様でした。

今回、ターゲットのブリは出ませんでしたが

次回、頑張りたいと思います。


« クダコ ジギング釣行!! | TOPページ | ジグ入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ