レジャックス児島店ブログ

« deps/テイルスライダー2.2インチ入荷!! | TOPページ | 2018年 福袋!! »

クダコ ジギング釣行!  2017-12-22 PM03:25

こんにちはsun 黒田です。

先日、今シーズン二回目のクダコへ行ってきました!

前日は、飲ませもジギングも好調だったとのこと。

よく聞く、「昨日までは・・・・・・・」ってやつにならなければいいのですが。

釣果はいかにsign02

Img_0019_medium これは終盤になんとか釣れたハマチ。

今回のメンバー

児島店 宮田店長 改め 宮田隊長
神辺店 丸岡店長
福山本店 谷川店長
岡山店 一ノ瀬
レギュラー T中様
レギュラー M本様
私と

いつもお世話になっているT宮様

の8人。

当日の朝は-2℃の激寒。

Img_1888 でも大体朝は元気up

期待しかしていないですからねnote

最初のポイントではパターンというパターンはなく、

Img_0002_medium なんとなくショートでスタート。 (ロッツオブアート ジョーカー165g)

ここのポイントで2本連続のバラしでやる気をなくしそうになり、

しばらくして入った本命ポインとではやめた方がいいと言われながら

スピニングタックルで通し、高級なロングジグを大量ロスト(笑)

感覚がマヒしてきて根掛かりも気にならないsweat01

今日はなんだかリズムが合わないsweat02

ほかのメンバーは飲ませやジグでヤズ~ハマチをポツリポツリと上げています。

午前の部 私はボーズ。

ここでお昼休憩。

Img_0006_medium

桟橋に戻り、のんびりとカップラーメン食べたり、仮眠したり

子供の様に桟橋から見える小さなメバル釣ろうとしてサビキ仕掛け出してみたり。

まぁ釣れませんけどsweat02

Img_0004_medium 午前中に釣れた魚は船中これだけ。

お誘いしていただいたT宮様にすべて絞めていただきました。

ありがとうございますconfident

午後になりいよいよ本命の時合です。

すると暫くして、中層でガツンと

Img_0015_medium

藻。

嫌になるね~。

それでもがんばってシャクリ続けていると、

Img_0007_medium

ギリハマチサイズup

Img_0013_medium

またまたヒットnote

でもここまで。

ブリどころかメジロも出ませんでしたdown

魚の胃を見てみると、一匹には15cmくらいのグチが。
あとは胃が空っぽ。

ベイトが入っていなかったんですかね~。

いい日もあれば、そうでもない日もありますよねnote

何とかお土産は確保できたのでよかったですnote

また一つ経験を積むことができました。


« deps/テイルスライダー2.2インチ入荷!! | TOPページ | 2018年 福袋!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ