レジャックス児島店ブログ

« スミス/ストライクフロッグ入荷しました! | TOPページ | 海エビ入荷しました!! »

入荷情報!!  2018-04-25 AM08:50

Photo_3 おはよございますhappy01レジャックス児島店の河合pigです。

休み明けで店にでるとあら入ってました。bleah

遅れてメンゴcoldsweats01 

ではではまずはコレ!!

Dsc_0126 EG うなうなうなーぎpig12インチ 正式名 ボウワーム12インチ

ごめんなさい。happy01河合pigこれ見るとうなぎをすぐ想像しちゃうんで。

後はもうすぐ発売予定のEGウナリグと組み合わせばバッチグーsign03

嫌々実はあんなこともこんなこともとリグを頭に想像させあの場所で投入してやろう

と考えております。smile

続いて

おおー入ってきたーsign03

Dsc_0127

ノリーズ バイトバスリキッド 再入荷!!

もう説明いりませんよね!!deliciousお早めにーsign03

やっと巧漬けがデキますねhappy01 

前回のブログでちょこっと触れてましたがこの休みにこんなことしてましたhappy01

Dsc_0122

分かりますか!?

Dsc_0123

分かりますよねhappy01

実は四国高知県に磯釣りに出かけてましたhappy01

こう見えても実は磯釣りをやるんです。

この時期はグレの中でも夢の夢である尾長グレを求めて毎年鵜来島へ

出かけてるんです。後ろに見えるのはレジャックス岡山店の軸屋店長です。(赤いFベストの人です)

この軸屋店長はほんとに磯釣りが大好きでグレ、チヌのフカセからヒラマサ、鯛などのカゴ釣りまで

詳しいです。詳しくは下記のレジャックス岡山店のブログも参考にして下さい。

https://anglers.lekumo.biz/ls_okayama/

さてさて釣果の方はと言いますと

Dsc_0124

サンノジ ※俗に言う外道ですweep

Dsc_0125_2

イズスミ ※これも俗に言う外道ですweep

結果本命の尾長グレは駄目でしたcrying

今回もいっぱい泳いでたけど・・・やはり夢ですねhappy02

話が長くなりましたが当店にも渡瀬と言うこれまた磯釣りが好きなSTAFFがいますので

ぜひご来店お待ちしておりますhappy01 私も鵜来島のポイントなら語れます。

最後に大事なバス情報!!

当地区猛者達が出かけた後の週末4/21に51cm、4/22に57cm

のBIGバスが旭川ダムで出てます。やはり釣れればデカイ!!

GWは見逃せませんぞー!!

ぜひ旭川ダムでのバスボート釣りを楽しんで下さい。ボートの予約等はドライブイン旭湖さんまで

https://rental-boat-asahigawa.com/


« スミス/ストライクフロッグ入荷しました! | TOPページ | 海エビ入荷しました!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ