レジャックス児島店ブログ

« 新製品入荷しました!! | TOPページ | エバーグリーン スムーズトルク入荷! »

今回はおすすめグッズ案内!!  2018-04-12 AM09:16

Dsc_0028_medium

think最近陸っぱりで歩きまくりで筋肉痛のレジャックス児島店河合pigです。

一応前回ブログにて変な触りを入れてましたので気になる方(いるんかいhappy02

もいらっしゃると思い報告します。(少しは・・・think

Dsc_0025_medium_2 到着時の私です。これから準備・・・

やはり仕事帰り気になって・・・仕事帰りいっちゃいましたhappy01

さてさて柳の下にどじょうはもう一匹いたのかな!?

前回で場所はチエック済みなのでいきなし前回HITカラーの「ソリッドシナモン」を投入。

まー簡単happy02キャスト後置いとくだけ!!これだけ!!bleah

後は回遊を待つのみ。・・・うーんこないな・・・ここで大事なカラーローテ!!

Dsc_0026_medium めんどくさがりの河合pigは愛用のネットにネイルシンカーを装着しポイ!!

釣れたらどうすんねん!!安心して下さい。このまますくいますhappy01

ネイル入りなので今の所大丈夫ですcoldsweats01

これでカラーをローテ!!ちなみに今回は前回間違えた石井館長おすすめカラー「スカッパノン」

それとツートンカラー大好きな河合pig「デンジャークロー」

ワームは全てG7のワームプロテクトチューブを装着!!

ちなみにツインテ5.8インチには6m/mがおすすめ!!4.7インチなら5m/mで良いかな。

セット方法は

Dsc_0029 チューブ本体にフックを縫いさす横掛けとチューブを掬う縦掛けが有ります。

ちなみに河合pigは交換しやすい縦掛けです。たしか石井館長は横掛けでしたhappy01

後置いておくだけならどちらでもOKかと思いますが縦掛けと横掛けでは動かしたときに

アクションが違うんですね!!サーチは縦掛けでさぐりここぞと思う場所は横掛けで・・・

ちなみに河合pigツインテの溝に合わせてチューブを切ってたんですけど・・・こんなシロモノがありました。

G72mm本当はDスタイルのトルキーストレートの溝に合わせて作られたタイプの様ですがこれが

なんとピッタリ!!ごめんなさいcoldsweats01青木大介さん

レジャックス平島店であったので購入!!大丈V!!レジャックス児島店でも注文しましたhappy01

ちなみに横掛けの際には通常タイプがおすすめです。ここぞの時は河合pigも横掛けgood

話が長い・・・poutすいませんcoldsweats01結果日没まで粘ったんですけどどじょうは居ませんでしたcrying

ただ新たな場所は発見できましたので次回は・・・

地元アングラーも後から来られたんですが私同様に・・・

PS:翌日はちょっと寝坊。場所を用水路探索へ・・・釣果も・・・。

次回は巻物かな!?レジャックス岡山店の軸屋店長が釣っているのであやかりますかhappy02


« 新製品入荷しました!! | TOPページ | エバーグリーン スムーズトルク入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ