レジャックス児島店ブログ

« ジャッカルBPM2ピース入荷!! | TOPページ | ジャッカルルアー入荷です!! »

ぞくぞく、ゾクゾク入荷!あのジャッカルルアー!!  2018-04-29 AM11:53

こんにちは!浅野です。

本格的にシーズン・インですねぇ。
お待ちかね、ジャッカルの話題のアレやコレが続々入ってきます・・・が。

個人的には、コレに持ってかれました!
なにコレ!?

P1040388 軽快なイントロの割に貧相なカオしたオッサンが写ってますが、そこはお許しを。

クリムゾン/デス・トラップ・ポップ(この頭悪そうな感じの響きが合格!)

P1040387 110mm、35gのフローティング。
古くはストームのシルバーシャッドあたりでバチバチいわしてきた世代としては、
この小生意気なたたずまいは気になります。ドピーカンのシェードでロングポーズ後に、ガバッ!

続きまして皆様、お待たせいたしました!

O0800060014172874009_7 チリチリライザー!

O0800060014172873982_7 ニチニチフロイジー!

O0800060014172874050_7 ボトラーグリンチ!

ご存じ、釣りよかの三人とジャッカルのコラボルアー達。

O0810108014172871058_6 どれも一見バカルアーみたいだけど、よく見ると釣れそうな要素だらけ。
(パッケージのデザインは40半ばの男の部屋には、ちょいとアレなんだけども)

続きましては

O0800045014172879711_2 メガロダンクル。

どういうワケか、スレまくったポイントでこそ、この手のサイズにバコッと出るんだよな。
・・・ノーバイトだった反則サイズのワームはなんだったんだっての!

それから、定番ネコフリックに新サイズ追加。

O1080081014171689975_2 上が4.8インチ、下が新登場5.8インチ。

もともとフリックシェイクをネコ用特化した、水押し重視のデザイン。
それをさらにパンプアップ。ベイトでもブン投げられるネコ・・・ってことだな、これ。

コレも気になってた!

O0800060014172882454 ビークロールスイマーと

O0800060014172882475 ビークロールフラッパー。
もう、潔いぐらい「ワタクシ、トレーラーとしてしか生きられません!」ってなデザイン。

これらがコンビ組むと

O0800060014172882498 衝撃の喰い&使い心地をみせる必殺スイミングジグに。

適度なバタつきと手元に伝わる微振動。
単調になりがちなスイミングジグの使用感(よく釣れるけど)に一石を投じる、
考え抜かれたデザイン。よくもまぁ、次からつぎへと発想するよなぁ。

O0810108014171689154_6 トドメは、人気のBPMシリーズ(竿袋の配色・デザインもイカす!)に待望の2ピースロッドが登場。
ジャッカルなのに、このお手頃価格!?って誰もが思ったこのシリーズ。
とりあえずこれで

「なんでBPMは2ピース出さんのン!?」

って、みんなの至極当然な質問を受けなくて済む・・・。


« ジャッカルBPM2ピース入荷!! | TOPページ | ジャッカルルアー入荷です!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ