レジャックス児島店ブログ

« ダイワNEWリール入荷しました! | TOPページ | いよいよ今週末です!! »

入荷情報!!  2018-05-16 PM03:04

Photo_12 レジャツクス児島店の河合pigです。

暑くなってきましたね。impact

暑いの苦手です。bearingこう見えて寒いのも苦手です。crying

ここ最近アフターの魚が口を使いだし巻物や横の動きに反応が良い様です。

河合pigのもとにも情報が入っております。

そんな河合pigは・・・ご想像にお任せしますhappy01

前ふりが長くなりましたが今巷で話題のあの商材が入荷しましたsign03

Dsc_0009 GEECRACH BUBBLE NAIL 極

こいつがどう凄いかと言うとフォミュラーなんですけど

水に入るとバブル(泡)がプチプチと出てきてさらにこのと一緒に

エビフォミュラーが飛び出るsign03

今人気のアイテムです!!

河合pigならクロー系ワームにグサッと挿したいですねhappy02

大変恐縮ですが人気品に付少量入荷となります。

お早目にどうぞ!!

河合pigでした。


« ダイワNEWリール入荷しました! | TOPページ | いよいよ今週末です!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ