レジャックス児島店ブログ

« 入荷情報! | TOPページ | フロッグの季節!! »

【旅先のおともに!】  2018-05-14 PM07:49

Photo_15

先週、富山、長野方面へ出かけてきましたbullettrain


この時季にしか見れない北アルプスの山々snow

岡山から新幹線で新大阪bullettrain

新大阪から特急サンダーバードで金沢

金沢から北陸新幹線でやっとのことで富山にcoldsweats02

そこからバスbus(ツアーです)に乗って

黒部渓谷に


Img_1522

このトロッコ列車に乗るのは2回目



宇奈月温泉駅からどんどん登って行けば


Img_1482

万年雪とその下を流れる綺麗な川lovely

こんなところで釣りができたら気持ちいいだろうな~shine


その後、再びバスで移動して今宵の宿


長野県は栂池温泉に宿泊spa


料理と暖かい温泉で移動の疲れを癒しましたconfident



次の日はこの旅のメインイベント

長野県の大町から富山県の立山に至る






アルペンルート


まず向かったのは

黒部ダム

Img_1599

トローリーバスやロープウェイなどを乗り継いで

やって来ました。


室堂の雪の壁

写真はというと別のカメラで撮ったので・・・


この日は雪の壁は最も高いところで15M

建物でいうとビルの5、6階かな~?

想像して下さいcoldsweats01


でもでも、周りはというと

Img_1781


雪、また雪

それもサラサラ、ふあふあlovely


再びバスに乗って山を下りて行きます。



Img_1786

この日は絶好の天候で


日本にもこんなとがあるんだup


感動した旅でしたhappy01


旅に出かけたとき、現地で

あ~こんなところで竿が出せたらな~

でも、なかなか長い竿なんかは持っていけないし

なんて思っているあなたに本日ご紹介するのは



Img_1795

バーサタイル スティック


スピニング4タイプ

ベイトタイプの合計5タイプ


それぞれ長さ、硬さなど違った5本です。

バッグやスーツケースなどにも入りやすい

コンパクトタイプ

是非、旅のおともに!

おすすめの逸品です!


さてさて、次はどこに旅に行こうかなnote

 


« 入荷情報! | TOPページ | フロッグの季節!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ