レジャックス児島店ブログ

« いよいよ今週末です!! | TOPページ | ようやく入荷しました! »

ごっついロッド、入荷してきたゾ。  2018-05-17 PM01:37

Photo_14

さすがにこれだけ温度が上がってくると、皆さん、釣れてるでしょ?
水温が上がってくると、増えてくるんだよな、水草や藻。

そこでこの一本。

P1040443 ※とってひっつけたような顔はカンベン。

グランドスタリオンGT-X/GTX-C710XHX
(ルアーウエイト1/2~6oz(!)、ライン12~30lbまでなんで、おおよその大型ルアーはこれ
一本でイケそう)

「硬さ」、「強さ」、「軽さ」の三拍子揃った、ヘビーなオカッパリ対応モデル。
なんとヘビーシンカーでフル遠投、90m以上・・・!
(狭いポイントなら完全に対岸をブチ抜くな、コリャ。)

P1040445 エバーグリーン パワープラント/PCSC-71XX
(ルアー3/8~4oz、ライン16~30lb)

これまた、これからのベジテーションまみれの数か月にもってこいのモデル。
軽めのスピナーベイトからフロッグゲームまで、これ一本で対応できるオカッパリバサー
には・・・って、なんかこの手のロッドの定型文みたいになってきてるけど、ロッドの
フィーリングばっかりは店頭で触ってみてもらわないことには始まらないんだよなぁ。

ってことで、触るだけならタダなんで、な!?な!?

明後日のいよいよ平島初のイベント。
しかも女子が三人・・・・!

Dsc_2566

妄想その他いろいろ、パンッパンに膨らませてお待ちしてオリマス!


« いよいよ今週末です!! | TOPページ | ようやく入荷しました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ