レジャックス児島店ブログ

« 誠和 ミミイカ仕掛 入荷 | TOPページ | 入荷情報!! »

第2回マザーレイクバス研修後半の部!!  (釣果情報)2018-06-30 AM09:00

Dsc_0210

こんにちはhappy01

ぽっちゃり河合pigです。

前半のボート編いかがでしたか!?

いつものパターンやってhappy01

そうです。いつものパターンですhappy01って誰やそんなこと言う奴は・・・

では後半編の岸釣り編です・・・始まり始まりパチパチhappy01

昼からは岸釣り編の巻。

場所は矢橋帰帆島の水路です。

ここは大きな駐車場もあり。昼からのフロッグ・カバー釣りの研修には持ってこいです。

当日の講師二木君に聞くと前半の部1バイトフロッグにでたが藻化けとの事!!

後半もいっざスタート!!

日照りがsun・・・顔が熱いspa

Dsc_0209 始めます。

Dsc_0211 タックルはHロッドにPE56LB フロッグは河合pig一推しの

EG シャワーブローズソフト

投げます!!

Dsc_0214 投げます!!

Dsc_0215 投げます!!

が残るのは河合pigが投げた後のパッドの上の後のみ・・・

ちょっと何か釣れないかなと

Pic_0672_2 ノーシンカーをスピニングタックルで投げるも・・・

Dsc_0213 ミドリガメの赤ちゃん見えますか!?

ペットボトル前のスポンジの上に・・・。

のどかだなー!!

暑い!!暑い!!暑すぎる!!

そうこうしている内に時間が・・・

Kimg0041_2 すると仕事の早い尾道東店 安原店長が雷魚を釣ってました。

O1080060714219255443_3 最後はミックバスクラブへ戻り終了の挨拶。

当日は天候も悪く厳しい状況でしたが大変有意義な時間を割いて頂いた

ハイドアップの吉田PRO、横山PRO、中谷君そして石井館長。

又昼からの講師を務めてくれた二木君に感謝したいと思います。

又中谷君が7月より琵琶湖PROガイドとして頑張りますのでぜひ

行ってやって下さいネhappy01

O0809108014219283707_3

O0809108014219283839_2

ニックネームはなすび!!嫌河合pig的にはどう見てもひょっこりはん!?

おまけ・・・

Dsc_0218 せっかく琵琶湖まで来たのでちょこっと寄り道ですhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店

Dsc_0222_3

本日大活躍の巻キャロコーナー!!

Dsc_0220 ハイドアップ スタッカーワイド4インチバスキャッチ&アングラーズ堅田店オリカラ

ビワコギルも発見!ここでしか買えない一品です。

ちなみにぽっちゃり河合pigも1個ゲット!!

さらに例のブツも買っちゃいましたhappy01

ぜひ琵琶湖へお出かけの際はB&A堅田店へ寄って下さいネ!!

PS:河合pigのオリカラは販売できませんのでB&A堅田店まで買いに行ってねhappy01


« 誠和 ミミイカ仕掛 入荷 | TOPページ | 入荷情報!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ