レジャックス児島店ブログ

« 【新製品】下津井丸アジ・マダイサビキ入荷! | TOPページ | 【新製品】アネスタ 蛸餌木スペシャル  »

行き鯛!釣り鯛!食べ鯛!  (商品情報)2018-06-12 PM04:28

Dsc_0150

レジャックス児島店の河合pigです。

最近体が2つ欲しいと思う今日この頃です。wink

先週は今年よりさらに注目を浴びてるフォール鯛ラバ研修に参加させてもらいました。happy01

既に当店湯浅spa君が報告済みですが非常に効果のある釣法と思います。happy01

とにかくリールの炎月プレミアム!!フォールレバーでの落下速度調整機能は目から鱗happy02

〇〇魂登場sign02嫌々この男は出てこないですがhappy01

河合pigのハートheart01がやられそうcoldsweats01 鯛ラバはもちろんあの釣りに・・・

ロングスピーチでゴメンなさい。coldsweats01

今回ご紹介は「ひとつテンヤ」sign03

鯛ラバも面白いけど河合pigはコレハマってますsign03

活きたガラエビを付け

Dsc_0148

活きの良いガラエビ入荷中!! 

無くなっても大丈夫!!

Dsc_0031

そういう時の秘密兵器 VI-SOUL とれんがな

常備しております。happy01

そしてひとつテンヤで欠かせないのが

Dsc_0151

VI-SOUL エビズレン

これでガラエビのズレを解消sign03

さらにこのエビズレンが標準装備されている

Dsc_0152

河合pigお気に入りのテンヤ VI-SOUL 「MIKASA」

今はもう知らない人はいない笠岡STYLE に最適なテンヤです!!

笠岡沖で使用するサイズは4、5、6、8号 今年より追加ででた5号はベストサイズ。

4号では軽いけど6号では重いそこで5号!!

この微妙な重さが釣果に差が出るsign03

ああー書いてるだけで早く行き鯛ーhappy01

いよいよ来週に出撃予定sign03

行くのはいつもお世話になる笠岡渡船さん。

笠岡渡船

結果は後程・・・

ひとつテンヤ面白いですよsign03

ぜひチャレンジしてみて下さいhappy01

PS:ちなみに前回の研修私だけ・・・shock 今回はリベンジじゃ!!


« 【新製品】下津井丸アジ・マダイサビキ入荷! | TOPページ | 【新製品】アネスタ 蛸餌木スペシャル  »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ