レジャックス児島店ブログ

« 入荷情報!! | TOPページ | 【カールロッドホルダー】 »

【旅と温泉と釣り?】  2018-06-16 PM01:33

Photo_21

先週末、仕事終わりに今度こそはのバス釣りに行ってきました。


最初は岡山市と玉野市の堺を流れる鴨川に行ったのですが

流石に週末とあって車が何台かとまっていたので

スルーをして児島湖の方へ

ここには車が1台のみだったので入ってみることに

私と同世代か少し上の方がバスを狙っていました。


「おっ!これは負けるわけにはいかないぞ?」




時はたち・・・



Img_1841


ロッドとリールがウナルことなくdown


私がいる間はバス釣りは引き分けだったように思います。






翌週、天候が良ければ釣り道具も持って行こうと思っていたのですが

生憎の雨の予報でタックルは持って行かず

カメラを持って北海道へ行ってきましたairplane


Img_1844

雲の下は雨でも雲の上はこんなにいい天気happy02



函館空港に着いた後レンタカーを借りて

今宵の宿にrvcar



Img_1850


道南、八雲町にある

秘湯を守る会所属

温泉旅館  銀婚湯



宿の温泉の他に広い敷地に個性豊かな露天が5つありますspa

そこに行くまでに


Img_1857



こんなとこや



Img_1845


こんな吊り橋を渡ったりして行きますhappy01


初日は雨の影響で川も濁っていましたが

次の日には



Img_e1853



濁りもとれてきましたnote(吊り橋の上から)


なんか魚いそうですね~fish


アユsign02  アマゴsign02・・・  happy02


その後はせっかく北海道に来たからには



Img_1862




Img_1865 (千代の富士記念館)



演歌の大御所 北島三郎の出身地


知内町周辺ではカレイが有名みたいで

いかにもカレイが釣れそうな浜辺がずっと続いておりましたlovely


函館では定番の観光スポットに寄って



Img_1907 (五稜郭タワーより)


2泊3日の北海道旅行も終了


今度行くことがあったら是非釣りがしたいな~note







Imgp0003



当店では旅先に持って行くにも便利な

コンパクトに収納できる竿やリールとのセットなど

取り揃えておりますので、旅先でちょっと釣りがしてみた方など

是非、当店へお立ち寄りください。
















 


« 入荷情報!! | TOPページ | 【カールロッドホルダー】 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ