レジャックス児島店ブログ

« 【レイドジャパン・ダッジ完売】 | TOPページ | 【2018春フォトコンテスト】  結果発表! »

気温26度の別世界でヤマメに癒されてきました  (釣果情報)2018-07-21 PM12:17

Dsc_0237

店長宮田です。

余りにも暑いので涼を取りに

いつもの神之瀬川でフライフィッシングしてきました。

渓流釣りにしてはかなり遅めの朝8時30分に到着。

気温は26度、水温16度。湿気は殆ど無しshine

汗はかいても風が吹けばすぐに引いて快適そのもの。

いつものポイントから入渓して1投目

Dsc_0229 いきなりナイスバディのヤマメheart04

次はやや深めの良い流れのヨレで

Dsc_0232 ナイスサイズがバックリsign03

今日は期待できそうlovely

その後も教科書通りのポイントで綺麗なヤマメをゲット

Dsc_0236

Dsc_0243

 

Dsc_0245

Dsc_0249 実はこの日、1番期待していたイワナが

Dsc_0239

Dsc_0252 もう一つでした。良型は出ませんでした。

そして最後のライズが絶えない超スペシャルポイントへ

ところがライズがまったく無しcoldsweats02

とりあえず下から丁寧に流して流して流して

これで出なかったら帰ろうと思った最後のキャストで奇跡が・・・

ゆっくり流れるフライが音も無くスポっと消えて

アワセた瞬間から重量感のある強い引きup

慎重に取り込んだのが、この日1番のヤマメ

Dsc_0254 ベッピンさんの28㎝でしたshine

こんなん釣れたら、また行きたくなっちゃいますねnote


« 【レイドジャパン・ダッジ完売】 | TOPページ | 【2018春フォトコンテスト】  結果発表! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ