レジャックス児島店ブログ

« 【新製品】秋エギ続々入荷中! | TOPページ | 【ドライトートバッグ】ちょちょいと便利! »

久しぶりの瀬戸内船釣釣行の巻!!  (釣果情報)2018-08-15 AM11:44

Dsc_0360

盆休み皆さんどう楽しんでいましたかsign02

ぽっちゃりpig河合はこそっと瀬戸内の海上であるものを食べに

行きましたhappy01

その前にまずは魚釣りhappy01

はたしていか程に・・・

今回のメンバーはキャプテン南倉敷店シュリンプ山中君

Dscpdc_0003_burst20180812065214976_

しっかり頼むでキャプテンhappy01かっこいい後姿sign02

そして南倉敷店の自称「一つマシーン」事アルバイトのリス仲里君

Dsc_0356

ぽっちゃりpigこの名言にリス仲里君のやる気を感じるsign02

しっかり見せてやその心意気happy01

そしてほんと暑いの苦手なぽっちゃりpig河合

Dsc_0353

この表情がすでに暑さを感じる・・・朝6:30wobbly

以上3名で今熱い「ひとつテンヤ」で鯛やマゴチ等を狙います。

Dsc_0369

キャプテン シュリンプ山中君の愛艇でいざ出陣sign03

Dsc_0358

うちのキャプテンはほんとここがお好きheart04

いつも見慣れたいつもの場所からスタートsign03

いきなしキャプテン魚を掛けるsign03

でかいアコウsign02

いや化け物カサゴの登場sign03

写真・・・ やっちゃいましたgawk

いつもの事ですsmile

次行ってみようsign03

というとまたまたキャプテン シュリンプ

今度は本命の真鯛ゲットですsign03

はい写真ですね・・・ありませんcoldsweats01

いつもの事ですsmile

またまた行ってみようhappy01

あれ今日は何人乗ってたのsign02

Dsc_0356

おい「一つマシーン」どないしたんやsign02

その言葉を実践してくれや・・・happy01

そこで次は

Dsc_0360

ぽっちゃりpig河合 やってやりましたsign03

食べごろの赤い鯛をゲットsign03

またまた次は・・・

ドラグが滑る・・・

Dscpdc_0001_burst20180812075306340_

何と黒い鯛をゲットsign03

・黒そろい踏みhappy01

Dsc_0356_2

おおおーい その後ろの名言は・・・sign02

ここでキャプテン シュリンプ山中 いざ場所移動sign03

キャプテン:何かいい群れ入ってますよ

ぽっちゃりpig:そうかsign02

一つマシーン:・・・

ぽっちゃりpig:そろそろ例のブツを食さんか・・・

一つマシーン:・・・

Dscpdc_0003_burst20180812083909562_

と言ってる矢先に・・・

キャプテン シュリンプ山中 ええサイズの真鯛ゲットsign03

後は・・・

来ましたーsign03

Dsc_0363

一つマシーン開眼sign03

きれいな真鯛をゲットsign03

続けてアワセを入れるこの男sign03

Dsc_0367

余裕のこの笑顔happy01

キャプテン:やるな・・・

ぽっちゃりpig:暑い・・・

一つマシーン:もくもくとシャクルsign03

ぽっちゃりpig:好きやなー

一つマシーン:来ましたよsign03

ドラグが出されこれはデカそうsign03

Dsc_0365

本日最大のゴンザレスsign03

バスじゃないかhappy01余裕の50UPをゲットsign03

これが噂の「一つマシーン」スーパーアルバイト リス仲里

一つテンヤの事ならこのに聞いて下さい。

レジャックス南倉敷店に勤務してますhappy01

その後も一つマシーンはアワセを入れまくる・・・

当った・・・あバレタ・・・あ外れた・・・

この恐るべし・・・

ぽっちゃりpig:すでに暑さでギブUP気味sign02

もうそろそろ例のブツを食べようやsign03

Photo_5

船上そうめんsign03

ぽっちゃりpig今日はこれをおいしく食べにきましたhappy01

前日の晩に仕込み済み!!

一つマシーン:たまりませんねhappy01

キャプテン:美味いすsign03

ぽっちゃりpig:最高sign03

あー食べるのに夢中になりすぎて皆のおいしい笑顔のベストショット

を撮り忘れーcrying

ほんと夏のそうめんはたまりませんsign03

ぜひおすすめですhappy01

その後は南倉敷店フォックス新田君のリクエストFISH

マゴチ、ままかりを探し狙うもNO FISH

いやなんかイワシが釣れてた様・・・

もうすでにそうめんを食べてミッションコンプリートのぽっちゃりpig

その後の記憶は・・・

お昼を過ぎたところで本日の食事会sign03嫌々魚釣りは終了です。sign03

とにかく船上は暑いです。こまめな水分補給と日焼け対策をしっかり

して出かけて下さい。

キャプテン シュリンプ山中曰く ええ鯛の群れ入ってるとの事!!

ぜひ出かけて見て下さい!!

最後に

Dsc_0356_3

この名言でお別れですhappy01

追伸:そういや最近バス行ってへんのちゃうかぽっちゃりpig

というお言葉を頂きますcoldsweats01

Dsc_0375

行ってますよーpout

ただ釣果が・・・crying

Dsc_0382

暑い時はここに避難happy01

Dsc_0383

ギブUPshock

だって

Dsc_0384

おばけの熱ですから・・・40度wobbly

石井館長 パクリましたhappy01


« 【新製品】秋エギ続々入荷中! | TOPページ | 【ドライトートバッグ】ちょちょいと便利! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ