レジャックス児島店ブログ

« 入荷情報!!ノリーズ サンカクティーサン新色 | TOPページ | 【サヨリ】ファミリーにオススメ!只今、爆釣中! »

雨上がりにバス釣り行きましたが・・・  2018-09-18 PM02:59

Medium

9/14の雨上がりに児島湖、七区にバスを釣りにいきましたが

腕の無い私はまたまたまた・・・・・・釣れませんでした。

という事で状況だけお知らせします。

1_2水門は閉まったままで、水位に変化はありませんでした。

2_2ベイトの反応はめちゃくちゃありましたがノーバイト。

そこから七区へ移動。

Photo_12護岸部分は水没して歩けないので

上の道路を歩いて水門へ

Photo_13増水、濁りでバスはノーバイト。

セイゴのボイルは多数あり、チャターにも1度バイトがあり

すぐにバレましたが、シーバス狙いで行けば楽しいかもしれません。

次は近場は諦め釣れる場所へ遠征したいと思います。


« 入荷情報!!ノリーズ サンカクティーサン新色 | TOPページ | 【サヨリ】ファミリーにオススメ!只今、爆釣中! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ