レジャックス児島店ブログ

« 海エビ&限定タイラバが入荷いたしました | TOPページ | DRT スーパーシャトル再入荷しました!! »

秋!秋!秋!秋シーズン到来!!  (商品情報)2018-09-10 PM03:57

Dsc_0452_medium

ホンと涼しくなって活性が上がっているぽっちゃりpig河合です。happy01

私事ですが本日はぽっちゃりpigの誕生日ですhappy01

リアルガチですよbleah

プレゼントお待ちしておりまーすbleah

幾つになったの?もうおっさんですからbleah

それより今回良く雨降りましたね。通勤途中の倉敷川も増水中。

落ち着けば爆釣モード突入かsign02

ぽっちゃりpig今チャターを推しているんですがもしどうしても

魚に触れたければコレでしょうsign03

SLASH テールカットサターン 4インチ

その中でもぽっちゃりpigおすすめNO.1カラーは

Dsc_0450_medium

ウオーターメロンレッドフレーク ど定番のカラーですがガチ釣れます。

ぽっちゃりpig赤ラメ、黒ラメ、青ラメとラメが大好きheart04

続いてNO.2カラーは

Dsc_0451_medium

ウオーターメロンシード またガチなカラーですhappy01

だってウオーターメロン、グリパン、スカッパノン、シナモンこれはガチ釣れますもんhappy01

おすすめのリグはやはり

O0960064813715418765_medium

ダウンショットリグ これまたガチですもんhappy01

ちょっとセットのコツは

T02200165_0640048013714724258_small

SLASHと刻印されている

LとAの間に刺します。

おすすめフックははデコイボディーフック#4

T02200294_0719096013714716040_small

こんな感じに刺して下さい。

シンカーは1/16~1/8と状況によって使い分けて下さい。

それと同じDSでもあの琵琶湖ガイドで有名なたまらんばい永野氏は

1535774968310_medium_medium_small

リグはダウンショットリグ!
シンカーは1.8~2.5g前後

根掛かりする場所も多いので、オフセットフックを使っていますとの事。

たまらんばい永野氏も釣っておられます。

テイルカットサタンはヘッドのマテリアルが硬めなので、針持ちが抜群に良く
秋の数釣りには最適のワームですよsign03

ぜひチャターの後で使って見て下さい。happy01

誰だ先にこれから投げようと思っている人はpout

なによりぽっちゃりpigかもdelicious


« 海エビ&限定タイラバが入荷いたしました | TOPページ | DRT スーパーシャトル再入荷しました!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ