レジャックス児島店ブログ

« 【新製品】デュエル)ティップラン用エギ入荷! | TOPページ | 商品入荷!ノリーズ ショットストーミーマグナムTDM緊急入荷! »

秋のフライ岐阜遠征  2018-09-24 AM09:00

Photo_19店長宮田です。

春の恒例、岐阜遠征ですが秋も恒例になりつつあります。

今回も秋神川でフライ、温泉、料理を楽しんできましたheart02

9/20朝に秋神川に到着した時はまだ雨が降っておらず

雨の予報はハズレshineとおもいましたが

現実はそんなに甘くはなかったです。

結局、釣りを始めた頃から帰るまでほぼドシャ降りでした。

増水、低水温(11.6度)で非常に厳しい釣行でしたcoldsweats02

普段は緩やかに流れる1級ポイントも流が早く

Photo_24

初日、入渓から3時間、やっと釣れた1匹目

Dsc_0256_2秋神の定番住人のかわいいイワナちゃん。

2匹目

Dsc_0258最近、勢力を伸ばしつつあるアマゴくん。

どうやらお盆に行われるアマゴ釣り大会の生き残りが

自然に繁殖しているようです。

3匹目

Dsc_0261これまたきれいなアマゴちゃん。

4匹目

Dsc_0263カマキリ。

フライ人生20年。初めて釣りましたhappy01

カエルはたまに釣れたりしますが・・・

普通に竿を振っていたら急にフライの軌道がおかしくなったんで

見てみたらカマキリのカマにフライが引っ掛かってましたcoldsweats01

私の巻いたフライが美味しそうに見えたんでしょうかlovely

5匹目

Dsc_0266_3精悍な顔つきのイケメンアマゴくん。

良型でした。

これに懲りず来年も春秋2回の遠征行きます。


« 【新製品】デュエル)ティップラン用エギ入荷! | TOPページ | 商品入荷!ノリーズ ショットストーミーマグナムTDM緊急入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ