レジャックス児島店ブログ

« 秋のフライ岐阜遠征 | TOPページ | シマノ セフィアCI4+ ティップエギング 入荷 »

商品入荷!ノリーズ ショットストーミーマグナムTDM緊急入荷!  (商品情報)2018-09-24 AM09:06

Photo_2

朝晩涼しくなり高活性なぽっちゃりpig河合です。happy01

魚の方も夏、秋の両方のパターンが使えます。

ただ巻物のやTOP、BIGベイト等の反応は良い感じです。

そこで今日はこんな商材が緊急入荷!!

Dsc_0516_small_2

ノリーズ ショットストーミーマグナム TDM

入荷後すぐ完売するアイテムですがぽっちゃりpigが少量

仕入れてきました。happy02何せ一応えらいさんなんでbleah

ただ残念ながら写真のカラー1個ずつのみの入荷です。

#39 レイバンレッド #221 ナチュラルゴールド 

#351 パール・ザナチュラルの3色

ぜひともお早目にどうぞ。

PS:今週の休みにちょこっと出かけてきました。

Dsc_0504_small

旭川ダム ドライブイン旭湖さん

ドライブイン旭湖

最近大きいのが釣れてます。今シーズンは後5m/mで

60cmというドライブイン旭湖さんのレコードFISHも出てます。

この日はまだまだ暑い日でしたが天気も良く絶好の釣り日和sign02

いや少し風も吹かず少しタフコンディションかsign02

TOP、チャター、クランク、テキサス、直リグ、巻キャロ、DS、ノーシンカー、

ネコ・・・ありとあらゆる引き出しを出すが・・・

Dsc_0512_small

最後は終了の18:00までボート前の水中島で一発求めて

こんなものまで投入!!

Dsc_0511_small

イマカツ アベンタクローラー 

だってこんなLINE着弾したんですものhappy01

Dsc_1456_small

顔見えませんがhappy01レジャックス尾道東店の高橋君が

Dsc_1446_small_2

アベンタで三川ダムで60釣ってるんですもん。

ぽっちゃりpigも高橋君にあやかり投入しますが

まー私には・・・

まわりに出るのは旭川ダム名物 巨べらのもじり(嫌これはほぼライズhappy01

それとハスのライズです。happy01

まー次回リベンジします。

よくぽっちゃりpigさん旭川ダムよく行かれますねと声掛けられます。

私が行く理由は

1 価値ある1匹を釣りたい。デカイ奴。

2 とにかくロケーションが良い。マイナスイオン全開!!

3 ボート釣りなので多くのタックルを持ち込め色々試せる。

※これ陸っぱりと大きく違う所。それ故に絞りきれない事もbearing

4 ここ絶対大事!!とにかく涼しい!!

ぜひ一度価値ある1匹を求めて出かけてみませんかsign03

ぽっちゃりpigはまずゴンザレス釣るまで通います。

ゆきのりさんよろしくです。happy01

※ドライブイン旭湖さんのお父さんです。ポイントやルアーもアドバイスしてくれますよ。


« 秋のフライ岐阜遠征 | TOPページ | シマノ セフィアCI4+ ティップエギング 入荷 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ