レジャックス児島店ブログ

« 【仕事帰りにちょいと】休みの日にちょいと | TOPページ | ガラエビ入荷しました »

今シーズン初クダコは修業の場でした  2018-11-15 PM03:14

Photo_11店長宮田です。

11/13に今シーズン初のクダコへ行ってきました。

今回も大洋丸の大石船長にお世話になりました。

天気予報もハズレ、波も高く、潮は4ノットの中で

ジギングしてきました。

今回はレジャックスのスタッフと常連さん

それにロッツオブアートの有尾さんファミリーと

ご一緒させていただきましたnotes

あいにくの風と波で船酔いも心配されましたが

脱落者なく最後までシャクリ続けてきました。

4_2

先陣を切ったのはもうすぐパパになるこの男

2_2平島店の黒田君。丸々太ったハマチheart04美味しそ~

Photo_13この日の黒田君は絶好調で竿頭。さすがパパ乗ってますねー

Photo_14次に続いたのが岡山店の一ノ瀬君。

Photo_16ロッツオブアートのマドリーでナイスバディのハマチをゲットsign03

Photo_17常連のM本さんもすかさずハマチを釣り上げてます。

残念ながらT中さんは4バラシで撃沈でしたweep

Photo_19

Photo_20私はこの日、ハマチ1ヤズ2 ジグロスト6

元が全然とれてなぁ~いcrying

そしてロッツオブアートの有尾さんはさすがです

2_3この日、1番の大物メジロを釣り上げてます。

そして将来のジギングを背負って立つ

有尾さんの息子さんもハマチ3匹の後

Photo_21腹パンパンの良型アコウをちゃちゃっと釣り上げます。

レベルの違いを感じました。

横でじっくりと勉強させていただきましたshine

同船した皆さん、1日楽しい時間を

ありがとうございました&お疲れ様でした。

最後の最後まで粘って頂いた大石船長、

本当にありがとうございましたheart04


« 【仕事帰りにちょいと】休みの日にちょいと | TOPページ | ガラエビ入荷しました »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ