レジャックス児島店ブログ

« 【船ヒラメ】今年も瀬戸内の船ヒラメシーズン始まりました! | TOPページ | 冬にも効くはず!?あのリグ!! »

大荒れに雨に寒さ、そして撃渋のクダコでした  2018-12-13 PM02:06

Photo_11店長宮田です。

今回もクダコ、怒和島マリン 大洋丸さんで

ジギングしてきました。

12/11 朝7時に倉橋の港から出船。

前回同様に海は荒れ模様coldsweats01

天候にはなかなか恵まれませんweep

ポイントに到着すると

風は強くtyphoon、白波が立っていてwave雨まで降ってくる始末mist

おまけに気温が低く厳しい状況snow

それでも前日まではジグの反応は悪いものの

アジの飲ませでは釣果が出ていたとの事で

飲ませ、ジグと思い思いの釣り方でスタート。

先陣を切ったのは当店の常連さんT中さん

Photo_13丸々太ったハマチをジグで釣り上げます。

その後はしばらく飲ませにもアタリがない状況が続きます。

午後になり隣で飲ませをしていた神辺店の丸岡店長の竿が

激しく曲がり、タモを準備しますが痛恨のバラシbearing

しかし挫けずすぐにリベンジに成功sign03

Photo_14見事なハマチです。この日唯一の飲ませ釣りでの釣果。

他の同船者が沈黙する中、ジグの

私にも待望のアタリがheart04

Photo_15やっとハマチをゲットlovely長かったぁ腕はパンパン

大石船長も粘ってくれましたが

その後は誰にもアタリが出る事はなく終了。

悪条件のなか最後まであきらめずにシャクリ続けた

同船者の皆さん、大変お疲れ様でした。

アスリート並みのモチベーションと粘り強さに感服heart02

これに懲りずまた行きましょう。

難しい状況の中、長時間操船して頂いた

大石船長、ありがとうございました。


« 【船ヒラメ】今年も瀬戸内の船ヒラメシーズン始まりました! | TOPページ | 冬にも効くはず!?あのリグ!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ