レジャックス児島店ブログ

« 【レイド】 大人気ルアー(スクラッチ・ダッチ・ABI 35) 入荷! | TOPページ | 下津井周辺 釣り情報 »

ショアテンヤ釣行の巻。in沖堤  (釣果情報)2019-07-26 AM10:27

みなさんこんにちは!

児島店守谷ですcancer

今回は、直島周辺の沖堤防までショアテンヤ釣行にいってきましたfish

巷でも話題になっているショアテンヤ、、、

実際どうなの?釣れるの??

検証していきますcatface

今回は「日の出共同渡船」さんにお世話になり出港してきました。

http://www.kct.ne.jp/~hinodemaru/

港から15分ほど走りポイントに着き、潮の流れと水深の様子からチェック。

小潮とはいえ、まあまあ潮が効いている状態。

テンヤは6号から様子を見ていきますconfident

すると、

Dsc00019_smallえ!もう釣れちゃった!

この写真を撮っている間にも別の場所から

「こっちもきたよーーーー!」

Img_1318_small平島店の山下店長chick

「アタリ多いねーhappy01」と,とっても楽しそうな様子です。

Img_1331_small_2同行したV.I.Soul代表の田中さんにも良型のマダイ!

潮が緩んでくると、カサゴくんやベラちゃんが戯れてくれます。

Img_1328_small_2

Dsc00064_small

Dsc00037_small潮の転流が始まり、じんわりと潮が効きだすと・・・

Img_1333_smallしっかり竿を曲げてくれ、ゴンゴンと叩くような特有の引きはあの子ですcatface

Dsc00041_small

念願のショアマダイshine

おなかもプクプクしてきた回復個体でしたfish

みんな潮が動いたこのチャンスを逃しません!

Dsc00073_small岡山店 軸屋店長もきれいな真鯛をキャッチhappy01

南倉敷店 山中さんは

Dsc00071_small

Img_1351黒いのも赤いのも釣ってますhappy02

Dsc00070_small

最後に山下店長がボスアコウを釣り上げフィニッシュsign01

12時で納竿となりましたが、全員安打の好釣果(^o^)

ちょっと出来すぎじゃない??ってくらい高いポテンシャルを秘めた釣りでしたhappy02

下津井付近や宇野付近の各波止でも真鯛の釣果を耳にしている今が大チャンスですcatface

繊細かつ大胆な釣りでとても楽しいですよconfident

児島店では新鮮な海エビも取り扱っています!

Grrrr6この釣りの魅力から釣り方まで当店スタッフ一同全力でサポートいたしますhappy02

ショアテンヤのご用意はぜひともレジャックス児島店をご利用くださいませconfident

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

Img_1317_small


« 【レイド】 大人気ルアー(スクラッチ・ダッチ・ABI 35) 入荷! | TOPページ | 下津井周辺 釣り情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ