レジャックス児島店ブログ

« ノリーズの人気ワームが入荷しました | TOPページ | 続 釣れない日記  & 入荷情報 »

明石船タコ釣りの巻。  (釣果情報)2019-07-20 PM07:51

Img_0340_smallみなさんこんにちは!児島店の守谷ですfish

今回は明石方面へとマダコ釣りに行ってきました。

お世話になったのは遊漁船「海蓮丸」さんです

ブランド名高い明石ダコ。

頑張ってたくさん釣ろうcatface

まず目指したのは港から30分ほど走らせたポインツ。

さすが、大人気の釣りもの。船団もすごいですcoldsweats01

船長「すぐ釣れるからはよ落としてや~~up」の一声からはじまり

Img_1438_small_2

Img_1440_smallPROTRUST)タコエギⅢ

ハリミツ)蛸墨族

この二種類が今日は大活躍でしたsign01

開始一投目から明石ダコゲットでありますconfident

幸先よくタコ釣りがスタートし、みんなみんな

Img_0342_small_2津山店植木さんはタコスッテで、

Img_1442_small岡山店伊達さんはスッテとタコエギのWでヒットhappy02

といった風にみなさん思い思いの仕掛けでタコをどんどん捕獲していきますchick

途中ポイント移動を挟みつつも、終始誰かの竿は曲がっているような好況でしたflair

Img_1461_small

Img_0346_smallあっという間にイケスはぱんぱんに、、、

嬉しい悲鳴があちこちから聞こえてきますcatface

Img_0348_small正午を過ぎたあたりで納竿となり、マダコ釣り終了となりました。

まだまだ数釣り楽しめそうですよhappy02

誰にあげても喜ばれるマダコを手に入れに、みなさんも船タコいかがですかsmile


« ノリーズの人気ワームが入荷しました | TOPページ | 続 釣れない日記  & 入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ